働くお姉さんは爆乳て?しかも押しに弱いときたモンだ

Posted: 10/31, 2014

職場の部下、取引先、納品業者など、勤務先で見かける爆乳。保険の勧誘や不動産屋、息子の担任の先生、チョット思わせぶりな爆乳。見た目でおっきぃオッパイ。チラ見しちゃって、ムラムラしちゃって、1つの空間に2人きり、ボッキしちゃったし、迫ってみよーかな?お?以外とシオらしいじゃない?爆乳の子っておおらかで、結講、押せばヤラせてくれるんだな…(チェリーズ) ※特典映像は収録されておりません

この動画の詳細を見る


完全ファイル 青山菜々

Posted: 10/30, 2014

口…手…アナル…オマンコ…アナル…気持ちいいのは爆乳だけじゃない!!菜々の全身でイキまくれ!!菜々の感じるポイントから、菜々のからだで気持ちよくしてくれるところまで…青山菜々のからだの全てを細部までを完全ファイリング!!(グレース)

この動画の詳細を見る


緊縛強制FUCK12

Posted: 10/29, 2014

3人のタイプの違う女たちが緊縛されたまま、FUCKされちゃう人気シリーズ最新作が大登場!色白巨乳の熟女・野中雪子には緊縛がよく似合う!肉棒をつき立てられ、乱れまくりあえぎまくりまっせ!!

この動画の詳細を見る


緊縛浪漫05 人妻美幸緊縛・あぶない縄ふんどし

Posted: 10/28, 2014

ワンピース姿の高田美幸を後ろ手に縛り上げ、大胆に裾をまくりあげて羞恥と屈辱をあおります。この人妻の下着をつけた下半身は、とくに美しくエロチックなのです。下着フェチシストを悩殺する、なまなましい迫力があります。足を縛って、いきなり激しい宙吊りとなります。さらに片足だけの股裂き吊り。片足を頭上よりも高く縛りつけて、強烈な被虐ポーズが展開します。下着だけになった美幸を、さらに両手首頭上縛りにして乳房責め。残酷なウエスト縛り縄。ショーツをずり下げて、屈辱的な縄ふんどしを掛けます。乳首を糸で縛って乳首吊り。そして、形のいい人妻の鼻孔に鼻フックをかけての鼻孔吊り責め。羞恥と屈辱にまみれた人妻の表情に、新しい被虐美が生まれます。美幸の鼻責めには戦慄的な美しさがあります。縄ふんどしだけの全裸にされた人妻を、改めて後ろ手にがっちりと縛りあげ、さまざまな責めポーズを展開します。美しくエロチックで、そして濃厚なフェチシーンの連続です。責めれば責めるほど、美しく魅力的になる人妻の姿に酔いしれて下さい。

この動画の詳細を見る


ナンパ御免! ピチピチの巨乳と肉体

Posted: 10/27, 2014

思いのほかいきおいで簡単にナンパできた。部屋に連れ込んで徐々にエッチモード。念願の服の中身は想像以上に絶品。乳首がやたら敏感で、揉んだり舐めたり。ピンローでクリを責めたらあっという間に絶頂。ベッドに連れていきクリを舐めたら、再度絶頂でからだを引きつらせてた。自慢の極太ちんぽを口いっぱいに頬張らせて、ギンギンになった極太ちんぽを捩じ込み突きまくった。会社の先輩にもお裾分けのつもりで勝手に呼びつけ、後は本人にまかせ、援助交渉成立。まじで変態チックな先輩だから若い娘の肉体を貪るように頭の先からつま先まで舐めまわしていた。ちょっと可哀想だったけど按摩器で絶頂を迎えた後は、おっぱい揺らして感じまくってた。(ロータス企画)

この動画の詳細を見る


THE スーパー素人フェチストーリー 顔騎 カスミ編

Posted: 10/26, 2014

女の子は全て素人!撮影当日まで基本的に撮影の内容を知りません。それは、「素のまま」の彼女を撮りたいからです。剃り忘れた脇毛、洗ってない足裏、かぐわしい体臭。全てを曝け出し、初めて体験するフェチワールド!このコンセプトの元に今回撮影に参加してくれたのは、専門学校生「カスミ」ちゃん。ツンデレ系なマスクで男を顔騎責め!最後はクチョクチョ☆クチュクチュと卑猥なオナニーを披露してくれます。

この動画の詳細を見る


ママより私の方がいいでしょ?と母に負けじと僕を挑発

Posted: 10/25, 2014

勉強が得意で家庭教師の僕。女子校生の娘に教えているのだが、その母親がやたらと僕を誘惑してくる。しかもどうやら娘も僕の事を好きらしい。母親に誘惑されているのを偶然見た娘に嫉妬され、僕は女子校生の娘にも誘惑されてなすがまま…彼女の部屋で…

この動画の詳細を見る


失神母乳 その2 〜無抵抗ミルク搾り

Posted: 10/24, 2014

クロロホルムが妄想を現実に変えてくれた!昼下がりのアパートの一室でじっくり時間をかけて母乳を搾り尽くす 目の前には頬を紅潮させ、あられもない格好で意識を失った母乳妻の姿。はだけたシャツからは胸の谷間、乱れたスカートからは太ももをしなやかにむき出している。豊満な母乳バストはオレの手で揉みしだかれ、無茶苦茶に捏ねくり回されるのを待ち望んでいるんだ何というエロい女なんだ…。1児の母のくせに気の弱い母乳フェチ男の妄想作品薬で人妻を眠りの世界へ引きずり込むことに成功。無抵抗な状態で欲望の赴くまま母乳を吸い尽くされるミルクママたち意識を途中で取り戻すものの、意識が朦朧として抵抗できない可哀相な乳奴隷の夢…。それは無意識の若妻のエロい乳を引きずり出し、露になった生の乳房をこねくり回して握って揉みしだき、そして甘くて熱いミルクを欲望の赴くままに搾って吸い尽くすこと。はだけたスカート…ちら見える下着…シャツの裾からは産後間もないミルク乳房、淫靡でマニアック。母乳搾りは性欲を満たすための性行為です。【case.1:22歳主婦・産後1年(工員のアパートにて)】【case.2:37歳女教師・産後6ヶ月(保健室にて)】【case.3:23歳主婦・産後5ヶ月(自宅マンションにて)】【case.4:29歳女教師・産後10ヶ月(体育倉庫にて)】注意:本編は服の上からの胸揉みや母乳搾り・ブラを剥ぎ取る様子・ストッキングや下着を脱がせる…などの行為を女性の反応を見ながら、じっくりとマニアックに行っております。暴力的なレイプ映像などはありませんのでご注意くださいませ。

この動画の詳細を見る


変態家族と嫁

Posted: 10/23, 2014

どこにでもいるような、ほのぼのとした家族。そこに一人のヨメが嫁いだ。みんな優しくて不満はないが、何かが違う…。やっぱり違う…。夫もスケベならお義父さんもスケベ、おまけにお爺ちゃんまでスケベとくれば、私とお義母さんはパンツをはいてる暇もない!

この動画の詳細を見る


美魔女に筆おろしされて食べられちゃったボク

Posted: 10/22, 2014

耳触りのいい声と上品な言葉遣いで優しく下品に童貞チ●ポを喰い散らかす!品格と肉欲に満ちた麗しき狩人…平均年齢55歳の美魔女軍団に粘着質で巧妙な手ほどきを受けながら導かれる中出し交尾!

この動画の詳細を見る